株式会社ブルー不動産

不動産屋の営業マンとはどんな人間なのか??

news

2024.04.29
  • ブルーのニュース

こんにちは^^

ブルー不動産の主任をさせていただいております、筒井と申します!

ホームページもリニューアルをして、新しく生まれ変わりました!

 

不動産屋と聞くと、怪しい、怖い印象をお持ちの方も多いのではないかと思います。

そこで今日は僕の簡単な自己紹介をさせていただこうと思います!

 

 

とても胡散臭い笑顔ですが・・・(笑)
改めまして、筒井 涼太と申します!
1992年4月3日大阪生まれの高知県育ちです。
高知県には小学1年生までいましたので、土佐弁を喋ることも出来ます!
小さい時はサッカーにはまり、中学まで続けていました!
市の選抜に選ばれたこともありますが、今は走ることも嫌いになりました。(笑)
高校を卒業してからは飲食店で働いていましたが、結婚を機会にサラリーマンに。
結婚と同時に谷町六丁目で古民家に住んで、谷町六丁目が大好きになりました!
僕がブルー不動産で働いているのは、ここが1番大きな理由になっています。
谷町六丁目で数年住んで、この辺でマンションを買おうと思った時に訪れたのがブルー不動産でした。
当時担当してくれた社長が本当に親身にしてくれて、結局購入はしませんでしたが、不動産屋で働くならここで働こう!と決めておりました。
その後色々なご縁が重なり、今ではブルー不動産の主任として日々奮闘しております!!
胡散臭い笑顔をしておりますが、プライベートでは子供3人の父親をしています!
特に娘が可愛くて可愛くて仕方がないです・・・。(笑)
休みの日は娘と二人でよくデートをしています^^
元々不動産屋には興味がありましたが、谷町六丁目の古民家に決めた時に担当してくれた不動産屋がデメリットを全然伝えてくれず・・・。
素人の僕らにはリノベーションされたお部屋がとても魅力的に感じて、すぐに契約をしました。
いざ入居をしてみると、古民家なのでとても寒かったり、雨漏りも多々、排水のトラブルなど目に見えないデメリットが沢山出てきました。
退去時も管理会社とトラブルになり、長時間やりとりに時間を使ったことを鮮明に覚えています。
賃貸なのですぐに退去することは出来ますが、新しい家の初期費用に引っ越し代などお金は沢山使ってしまいました。
引っ越しが好きな人は1-2年で住み替える人もいらっしゃるかと思います。
僕の持論になってしまいますが、ライフスタイルの変化がない限り、長く住めるのが1番良いと思っています。
余計なお金もかからないですし、引っ越しに労力を使わなくて済むので^^
より長くお住まいになれるぴったりな物件をご紹介出来るよう、日々営業をさせていただいております!
もしご縁がありお会い出来ることがございましたら、何でも聞いてください!!
胡散臭い笑顔でお話させていただきます^^(笑)
長くなりましたが、僕の簡単な自己紹介でした!
ここまでお読みいただきありがとうございました^^
ブルー不動産 主任 筒井

RECOMMENDおすすめ記事

Contact us
Contact us
Contact us
Contact us
Contact us

お電話でのお問い合わせはこちら

06-4304-3555

受付時間 10:00 〜 19:00 / 定休日 水曜日・GW・年末年始